chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ラヂヲデイズ。

ラヂヲデイズ。

いつも、天中平のライブなどでお世話になっている、ラヂヲデイズのしずかちゃんが、2年ぶりにライブをやるというので行ってきました。

たまにお客さんのギターで唄っているのを聴いていましたが、久しぶりです、彼女の唄声。
いつも、不思議空間を作ってくれます。
聴き慣れた曲や、オリジナル曲の数々。
終わってみると、ちょっと短かったんじゃない?という感じ。
もう少し聴きたかったな。。


ラヂヲでは、N友さん数人とも会い、ビックリ。
いつも話す時間もないほどなので、話せたことが嬉しかったな。。


それにしても、降り続く雨。
それも、凄い雨。
いつまで降るのでしょうかね。。。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう