chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 中村くんの誕生日♪

中村くんの誕生日♪

去年は、ラヂヲデイズでお祝いライブがあり、楽しい楽しいひとときでした。

毎年、お店を借りて、ライブをやったり、オフ会をやったりして本人のいない誕生会をやっていました。

今年は、木曜日でレディースデーだから、集まりやすいかな・・・と思っていたら・・・がっぴょ〜〜ん!!
ライブが入っていて、声掛けが出来ませんでした。
残念〜〜〜。

なので♪
チーコはチーコなりに、お祝いを。
去年のツアーグッズ“60”Tシャツを着て(気持ちは、+1)過ごしています。
これで会社も行ったし、現在進行形(笑)
ワインも買ってきた〜〜〜。
ケーキは、やめといた・・・。

さて、飲みましょうか♪


おめでとうございます!
めっきり減ったN友さんたちとの再会。
中村くんを追いかけてライブに行くのも、各地のN友さんとも逢えるから。
今年は、どこへ行けるかな。
そのためにも、身体に気をつけて、体力つけて、いつまでも唄って貰わないと・・・!
頑張って〜〜〜〜〜〜〜♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう