chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ありがとうございました!

ありがとうございました!

『Midsummer Live』  おかげさまで、無事終了しました!

二番手 私達、「コロちか」



コロちかとしては、3回目のライブ。
回が増えるごとに、チーコのボーカルが増えてるような・・・。
今回は初っ端からチーコが唄い、KAZUKIはキーボード。
コロちゃんファン、ごめんなさい。(笑)

20140621-07.jpg   20140621-09.jpg


実力者揃いのライブだったので、手持ち楽器でも対抗。(苦笑)
チーコは、シャイカーを持ったり、タンバリンをならしたり。

20140621-12.jpg   20140621-15.jpg


TAKA-Gさんの唄ったあとにやるのは、とてもやりづらかったですが、とっても楽しく出来ました。
ちょっと、緊張しましたが。。

「ポップコーン」さんでは、久しぶりにTAKA-Gさんの唄を堪能。
オフコースはもちろん、長渕剛をじっくり聴かせてくれました。
やっぱり、上手かったな。

「アリブアール」さんは、りんこさんのピアノにもうっとり。
にぃやんさんお得意のバラードをたっぷり。
急遽、仕事になってしまって、ラヂヲデイズへの到着がヒヤヒヤものでしたが、セーフ!
リハなしでも流石~という感じ。MCも楽しっ。

楽しいライブになりました。

お客様、来てくれるかなぁ~ととっても不安でしたが、いつも天中平のライブに来て下さっているお友達がたくさん来てくれました。嬉しっっっ♪ 
自分たちの出番が終わるとすぐ打ち上げに入れるのがまたいい。(笑)
喉がカラカラで、めずらしくビールで乾杯。それの美味しかったこと・・・!

~*~*~*~*~*~~*~*
セットリスト

1. まちぶせ
2. 笑顔
3. 風が吹いている
4. 二十歳のめぐり逢い
5. 冷たい雨
6. 目覚めたときには晴れていた
7. 22才の別れ
8. 木綿のハンカチーフ

20140621-17.jpg

太田裕美さんの大ファンだというコロちゃん、
最後の最後に、「ひろみさ~~んっ!!」と、コロちゃんが叫んで笑いをとって終わりました。(笑)
「コロちか」 またいつか、出来るでしょうか。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まぁ、嬉しっ♪

ほんと、来れなくて残念だったねぇ~。


他のユニットさんは、とっても良くて、聴き入ってしまったけれど、
コロちかは、完璧だったのよ~~~!!  とは、口が裂けても言えず。。。
でも、楽しかった~。

mixiのつぶやき?  思わせぶり?(笑)
セットリスト、書いてよかったかな。
「冷たい雨」などは、前からやりたかったんだ~♪


動画公開ねぇ~。
みなさんがビックリしちゃうから、やめといた方が。。。(笑)

風の便りで~

6月が、我が家にとってイベント続きの月というだけじゃなく、
今日、仕事の大切な講習会があって、
そのための準備もあり、
行けなくて残念に思っていた私のところに、
ライブの後、数人から「来られなくて残念だったね~凄くよかったよ~」という声が届いてますよ~

セットリストを見ると、
KAZUKIさんとコロすけさんのMIXIのつぶやきで見た曲はなかったみたいですが(笑)、
好きな曲ばかり~

動画が公開されないかな~とひそかに(ここに書いたらひそかじゃないか^^)期待していま~す。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう