chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … すんごい雨!!!

すんごい雨!!!

昨日と言い、今日と言い・・・。

今日は、テニスが終わる頃、真っ暗になり、帰ろうとした時には雨が酷過ぎて外に出られるような感じで者ありませんでした。
ほんの5m程先に停めてある車なのに・・・、そこさえも行けない。
しばらく様子を見て、小降りになった頃、車へと移動。

買い物を済ませた頃には、完全に止み、雨の事は忘れ・・・、家に戻ると !!! 
道路がまったく濡れてません。 降らなかったようです。 信じられませんっ。
あんな凄い雨だったのに。

昨日の夕方、三鷹市や調布市で大きな雹が降り積もったようです。 雪のように・・・。
テニスのお友達の家も凄かったようで、窓ガラスに吹き付け、怖かったと言ってました。

変なお天気が続いてますね・・・。
雷も凄いし・・・・。 怖っ。


今日のお買い物のうち、南高梅が安く売っていたのでひらめき(笑)買ってしまいました。
氷砂糖が家にあったのを思い出し、梅酒を作ることに♪

NSP復活記念日の今日の夕方、早速漬けました。 
日にちを忘れないように。
半年はかかるかなぁ・・・。待ち遠しい。。。


テニスをやるのも、ウィンブルドン・テニスを観るのも楽しい日々です。(笑)
今夜は、コーチの妹さん土居美咲選手が、2回戦です。 奈良くるみ選手も。
応援しますっ!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう