chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … お墓参り。

お墓参り。

父の命日が明日、6月29日なので、娘家族と一緒に君津へ行ってきました。
時々酷い雨を受けながら、母を連れての墓参りは少々大変でしたが、母も喜んでくれたので良し♪
晴れていたら、ななも一緒に行く予定だったんだけどな・・・。

ちょうどお昼時間だったので、皆で昼食。
道の駅で、海産物や特産物も買い、お寿司をたらふく食べてきました。


一年なんてあった言う間。

天野くんの命日もあと3日。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう