chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 毎年恒例♪

毎年恒例♪

下北沢・スズナリで行われる 「あほんだらすけ」今年は“26th”です。

オニムバス形式で、お芝居がいくつもあって、ずっと笑わせてくれます。
その中で、NSPの「雨は似合わない」のイントロが繰り返し繰り返し流れ、暗転の中、ニマニマしてしまうお芝居もあり、毎年楽しみにしています。

去年も今年も、娘と一緒に昼、茶話会なるものも参加し、夜はお芝居観劇。 (この日は2日、水曜日)
今日は、夜に観劇。
何度見ても面白く感じます。

今日観て、気がついたことが・・・。
水曜日と、少し変わっている芝居がありました。
ちょっとづつでも毎日何かしら変化をつけているのかも・・・!?

何も考えずに、笑わしてくれるのは、頭をからっぽにしてくれていいなぁ~~♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう