chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … スリーハンサムズ~草月ホール

スリーハンサムズ~草月ホール

2日目。
行って来ました。
ざっと見たところ、NSPファンより、細坪くん(ふきのとう)ファンが多いかなぁ~。
それでも、知ったお顔がチラホラ。
みなさん、お元気そうでなにより。

コンサートは、三人が出てきて、ステージの真ん中へ。
アカペラで「弥生つめたい風」から始まりました。
マイクを通さない、生の唄声をそのまま聴けるなんてすごいですねぇ~♪

アンコールも入れて全19曲。
NSPの楽曲からは、「Rain」「浮雲」「避暑地にて」「昨日からの逃げ道」など・・・。
ふきのとうの楽曲からは、「雨降り道玄坂」や、大好きな「初夏」「春雷」などが聴けました。

天野くんが亡くなって、スリハンは行けない、聴けない、という人達も多いですが、チーコはNSPの楽曲を生で聴ける嬉しさの方が大きく、NSPの3人が唄うのとは別物、という考えなので大丈夫です。

スリーハンサムズ。
また、来年かな・・・。


終わった後、ラヂヲデイズで集りがあり、誘ってくれた友達もいましたが・・・、ごめんね。
なにしろ、今夜はウインブルドンテニスの男子決勝。
観ないわけにはいかないのです。(笑)
頑張って~~。フェデラー♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

うううう・・・。
残念・・・。
ジョコビッチが優勝しました。
マッチポイントを取られても、ポイントを取り返し、追い上げたのに・・・、負けてしまいました。
約4時間の戦い、ほんっとに凄い試合でした。

あ~ぁ、ふたりとも日本に来ないかなぁ~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう