chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … テニスの後は・・・

テニスの後は・・・

仲間のお家にお邪魔して、お昼をご馳走になりました。
彼女は、よく海外旅行に出掛けられる方で、お土産にスーパーで食品を買ってくるそうです。

今日のご馳走は、パエリア。スペインのお料理ですね。
シーフードもたっぷり入れてくれ・・・。
スープも日本では味わえないようなお味。
お茶も、珍しいお茶。ラズベリーのなんちゃら・・・(笑)

あ・・・、写真撮ってくればよかった。

サラダなどは、チーコが作らないような食材も入れ、なるほど~♪と思わせてくれるものでした。

いろいろな話をしている中、前に同じクラスにいた青年が結婚し、北海道でお店を開くという夢を抱き、引っ越していきましたが、夢を叶えたということを聞き、これは是非、みんなで行こう!ということになり。。。

来年行くことになりました。
ほんとに実現できればいいな・・・。

北海道の森の中の店・・・素敵なお店です。

かっこう料理店

検索をしていろいろ見てたら、行きたくなってしまいました。

予約が必要みたいですが、ココをご覧の皆さんも、お近くへ行かれる時は是非♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう