chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 夕方に・・・

夕方に・・・

仕事を終えて、あまりの凝りコリで頭痛も治らずにいたので、マッサージに寄ってから帰りました。
あんなにお天気が良かったのに、外に出ると雨。
それも歩いているうちに、大雨。。。
ロングスカートだったので、ビショビショになりながら帰りました。
家に着く頃には小雨になり、落ち着いた頃には止み・・・。

テレビで天気予報が始まると、東京の空、雲が厚いのに一部分だけ虹が見えます。との言葉に急いで屋上に出てみました。
すると・・・、ほんの少しだけ・・・、それも下の方だけ(笑)見えました。
写真ではわかりにくいですね。。。



綺麗な虹、しばらく見てないな~。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう