chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 信じられん!!

信じられん!!

22時半頃、ななをお散歩に連れ出しました。
昼間は暑いので、もっぱら夜の涼しくなった時間帯のお散歩。
ななも、歳をとってきて歩くのもだいぶゆっくりになりました。

ひと回りして、家の玄関に着いたら!
なんか、濡れてる。壁から流れたあと。。。
ななも、クンクン・・・。
まさか!?
20分弱の間に、ワンコのおしっこをかけられたみたいです。

人の家の玄関先にさせるなんて。
それも、、、我が家は玄関を出るとアーチが立っているので、中に入らないと壁にさせることは出来ません。
信じられない。怒り爆発!!!!!!
1年前くらいにも、アーチのど真ん中にウンチをさせてそのままの時がありました。

そういう飼い主がいるから、ワンちゃんを飼っている人みんなが悪く言われたりするんですよね。
ノーリードで歩いている人もいたり。

マナーは守りましょうよ。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう