chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … LIVE TOUR 2014『The Second Beginning』 初日♪

LIVE TOUR 2014『The Second Beginning』 初日♪

千葉・シーブリーズでの初日。

7月の3連休の初日、道路が混むというのは毎年のことで、少しでも早く出ようと、友達と待ち合わせて三軒茶屋を11時過ぎに出発。
東関道の宮野木ICで少し渋滞がありましたが、思っていたよりはるかに車の量は少なく、13時前には近くの店でランチが出来ました。

海の近くなのでやはり魚を食べ、ハマグリの炊き込みご飯を食べて来ました。
それがたまらなく美味しくって・・・♪
また、食べに行きたい・・・。


ライブは初日ということもあってか? いつものシブリの乗りか? かなりの大盛り上がり。
チーコ的には、とても懐かしく聴けた曲や、涙した曲、やった♪と思えた曲、定番の曲、アルバムの曲もたっぷりと聴かせて貰いました。

ツアー初日を終えたら、約1ヶ月ライブがないと言ってましたが(笑)、8月のお盆過ぎからの土日は休みなくライブがあるそうです。

ライブが終わって、そのまま打ち上げ。
中村くんや天使くんと一緒に飲んで食べて話して、ファンにとってはたまらない1日となりました。
「貝、ちょうだい♪」のリクエストにも応えてくれてありがとう~~♪(笑)

20140719-1.jpg

お友達が送ってくれた打ち上げのひとコマ。

さてさて、今年のツアーはどこへ行こうかな・・・。
ちょっと遠征したいぞ・・・。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お疲れさま~♪

朝から深夜まで、ホントに楽しかったですね~!
アップテンポの曲になるとシブリでは、“あのノリ”になりますね。

きっとすぐご一緒出来るライブがあるでしょう・・・!!

楽しかったですね~(*^_^*)

シーブリーズで、一緒にライブを楽しめて、嬉しかったです~
のりのりのステージでしたよね~(●^o^●)
友達も一緒だと、楽しさ倍増♪

また、どこかでご一緒できますように~


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう