chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 夜な夜な・・・

夜な夜な・・・

我が家の前は歩道がありますが、最近、深夜0時20分頃になると外からギターの音が聞こえて来ます。

初めは、3階でKAZUKIが弾いているのか?と思っていましたが、なんか違う。。。
その時は、外を見ることはしませんでしたが、翌日も聞こえ・・・
カーテンの隙間から見てみました。

ギターを抱え、弾きながら唄い歩く・・・隣には彼女らしき女の子もいて、ゆっくり歩いていました。

その話をKAZUKIにすると、興味津々。

だいたいKAZUKIがお風呂に入っている時間なのでなかなかその光景を見ることは出来ませんでしたが、先日やっと(笑)信じてもらえることとなり・・・


チーコが休みの日、昼間に歩道を掃除していたら、目の前をそのふたりが歩いて行き、思わずじっと見てしまいました。


夕方、もの凄い雷雨でしたが、今夜もギターを弾きながら通って行きました。
KAZUKIは、やっぱりお風呂に入っていて・・・(笑)

いつだったか、オフコースの歌を唄っていましたが、今夜は何だったんだろう・・・。

なんか、微笑ましいです。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう