chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 中川イサト&小松原俊 ジョイントライブ~

中川イサト&小松原俊 ジョイントライブ~

曙橋の「Back in Town」へ行って来ました。

ソロはもちろん、この組み合わせのライブは1年5か月ぶり。
楽しみにしていました。

ライブハウスに行く手前で、いつもご一緒出来る友達とバッタリ。
今回も名古屋から遠征。 小松原さんのライブでは必ずお逢いできる友達です。

会場に入ると、ビックリしたことに男性ばかり。
多くのお客さんの中で、女性は5.6人でした。
こんなことは今までで初めてです。(苦笑)

小松原さんは、皆さんが期待しているであろう“新曲”(笑)を数曲。
心地よいギターの音色で癒されました。

イサトさんは、ライブの半分は、ボーカルもの。
数年前から、唄うことが増えてましたが、今回もそんな感じ。

弾く姿を見て、心の中で思いました。

KAZUKIが弾く姿と同じ。 そっくりです。
KAZUKIがイサトさんに似せたんでしょうかね。(笑)


小松原さんは、なかなか東京でライブをやってくれないので、次はいつになるでしょうか・・・。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう