chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 母校の活躍。

母校の活躍。

全国高校野球選手権大会。
地方で次々と甲子園行きの切符を手に入れていますが、昨日、チーコの母校も東東京大会で“初出場”が決まりました!

野球、高校野球に特別興味があるわけではありませんが、甲子園行きとなったら、やっぱり嬉しい♪
もぅ・・・念願の、悲願の甲子園だったわけです。
去年を含め、今まで決勝に進んだのは10回。
決勝までこぎつけることさえ厳しいのに、よくぞ、頑張ってくれました。

春の選抜には、何度か出場しているので、初出場!?と思われがちですが、夏は初めてなんですよね。


甲子園では、思いっきりやって欲しいな〜〜。



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう