chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … こう毎日暑いと・・・

こう毎日暑いと・・・

チーコだけでなく、わんこのななもへばってます。

   20140806-2.jpg

日中はもちろん、家を留守にする時もエアコンはつけっぱなし。
それでも、寝ていたベッドが熱くなると、床に移動。
それでも暑いと、冷え冷えマットに移動してごろ~~ん。
前は、アルミ板がありましたが、硬いし、冷えすぎて横になることはなかったので人に譲ってしまいましたが、今のマットは結構お気に入りのようです。


この暑さで、夜遅く道が冷えてからのお散歩。
毛皮をまとっているし(笑)、原産国はドイツなので、寒い方が得意のようです。

早く涼しくならないかな~~。



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう