chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 誕生日♪

誕生日♪

昨日は、大好きだった亡き父の誕生日。

小さい頃から、母親は仕事仕事だったので、休みの日は父親と一緒に過ごすことが多かった。
もちろん、父も働いていたけれど、泊まり仕事もあり、明けで朝家に帰って来ると少し寝て、夕方になって学校帰りのチーコとよく一緒に夕飯のお買い物に行きました。

休みの日も同じで、昼間お買い物に行った時、必ずと言っていいほど喫茶店に入り、美味しいコーヒーを飲んで来ました。
いつもそれが楽しみで楽しみで。
母親とはそういうことはなかったので、あまり思い出もなく。。。
ただひとつ、チーコが19歳の時に、夜行列車で長野へ行き、信州をくるっと廻ってきた旅行が思い出。

自動車教習所へ通い始めた直後、亡くなってしまって、一度もチーコが運転する車に乗って貰えなかったのが悔しい・・・。

少し、どころじゃないな、若すぎる死でした。
もっともっと長生きして欲しかったな。。。


そしてそして、同じ、8月8日は、フェデラーの誕生日でもあります♪
去年、父と同じ誕生日だぁ~♪とわかりました。 びっくり~~~。

そのフェデラー、ATPテニス ワールドツアー マスターズ1000 トロント大会の準々決勝を勝って自分で33歳をお祝い。
会場にいたお客さんから “ハッピバースディ♪ ロジャ~♪” と唄われ、嬉しそうでした。(日本時間では今朝)

日本に、来ないかなぁ~~~。。。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう