chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 被写体・・・!?

被写体・・・!?

新しいカメラを買った、ということで、昨日写真を撮って貰いました。

一昨日ラヂヲデイズでのライブがあり、触発もあり(笑)、10月にライブを控えていることもあり、そろそろギターを弾き、指をならした方がよさそ・・・ということでギターを引っ張り出しました。
家でギターを弾くのは何か月ぶりでしょうか。(苦笑)

   20140816-2.jpg

まずは譜面を見ないと弾けない・・・。
思い出すのに、ちょいと時間がかかりました。
毎日、少しづつでも弾いてないとダメですね。。。

20140816-3.jpg   20140816-4.jpg

足元には、ななが・・・。
久しぶりにたっぷり写真を撮って貰いました。
それを眺めていると、可愛くて可愛くて♪

20140816-5.jpg   20140816-6.jpg

途中、ウトウト・・・居眠り?
ななって、目がまんまるなんだな・・・と改めて思ったり。

20140816-7.jpg

最後には、ベッドでまぁるくなり、お昼寝。(いつも寝てるけど・・・)

これらのななの写真。
この日記のトップページに張り付けてあるななの写真と比べてみました。(写真当時は、2歳2か月)
やはり歳を取ってますね~~。
鼻や口の周りがしろ~~くなって老犬であることがわかります。(今は、11歳6か月)

なな~~、長生きしてよ~~。



あぁぁぁ、今日は、まだギター弾いてない。。。



*** COMMENT ***

でしょ~~。

うちの子は、当然可愛いからねぇ~~。(笑)

春に病院で体重を測った時は、去年より200gくらい太ってたかな。
でも、骨格からみて、まだ大丈夫だよ、と先生にも言われてるから安心。
だが~、少~しご飯を減らしてる・・・。

17日の今日、トリミング行って来たよ。
全身、スッキリ!



ギターは、昨日はお休み。(笑)
でも、今日は弾いた~~♪

カワイイ♪

久しぶりのななちゃん、カワイイ♪
うちの子だから当然よ(o^^o)と言われるだろな(笑)
床に腹ばいになっているななちゃん、毛のせいかお腹がつぶれて見えるのか、前よりふっくらして見えるのは気のせい?

んで、日記を書いたあとはギター弾いたのかな(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう