chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ライブやります~♪

ライブやります~♪

かなり久しぶりにライブをやることになりました。

10月19日 日曜日。
場所は、二子玉川にある高島屋。
1階にある 『カフェフーケ&アッチャカーナ』 
アッチャカーナはカレー屋さんで、カフェとの中庭でやります。(詳細は後日)

中庭のど真ん中に大きな樹が立っているので、「・・・・」となりますが、オシャレな感じではあります。
カレーも美味しい♪

ここ最近は、家でギターもピアノも弾くこともなく過ごして来ましたが、ギターは触っていないと指が痛くなってしまうので、少しづつギターを弾こうと引っ張り出しました。
1日10分・・・ いや、5分は弾こうと。。。

まずは、リハビリから。(苦笑)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう