chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ギターを抱えて歩くカップル。

ギターを抱えて歩くカップル。

前にこの日記でご紹介したカップル。
深夜0時半ごろ、家の前をギター弾きながら唄い、歩くカップルなんですが、時々、昼間に見かけます。

今日、正午過ぎ、キッチンで洗い物をしながら外を見てたら、唄声が・・・。
そのカップルでした。(笑)
思わず、パチリ。
ね、ウソじゃないでしょ?(笑)





14時過ぎには雨が降って来ました。。。
今夜は現れないかな?(笑)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう