chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 小樽。

小樽。

北海道最後の日は小樽観光。
何度行っても楽しい、美味しいところですね。

20140907-1.jpg

寒いだろうけど、冬にも行きたい場所です。
お土産もたくさん買って、メロンも食べ、とうもろこしも買い、あとは、寿司だーーー!

20140907-2.jpg

お寿司屋さんが並んでいる通り。
女の子がチラシを配っていて、即、そこに決定。(笑)
追加も頼み、たらふく食べて来ました。


北海道の旅。
やっぱり食い道楽。 
お寿司、お魚、じゃがいも、メロン、トウモロコシ、アイスクリームにスイーツ。
食べたいものは全て口に入れてきました。(笑)
おまけにワインとジャムも送ったし・・・。


ダイエットは必須です。(苦笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう