chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 北海道旅行に行っている間に・・・

北海道旅行に行っている間に・・・

全米オープンテニス、錦織選手がついに、ついに、決勝へ勝ち上がりました!
ほんとに、ほんとっに・・・嬉しい。
決勝戦へ進んだのも日本人初。 快挙です。

旅行から帰って来てから、じっくり録画したものを観る予定が、やぱり、結果は耳に入ってしまい・・・
というか、大ニュースですもの、耳に入らないわけがないですね。(笑)

札幌のホテルで途中まで観ていたものの、睡魔には勝てず、残りを昨夜と今日、観ました。
凄すぎ~~~!!

決勝戦。
相手は、クロアチアのチリッチ。
長身で、サーブ力のある選手です。今までの対戦成績は 5勝2敗。
がんばれ------!
このまま、決勝を勝ち抜くことが出来ますように。。。
明日は、早起きしよう~♪


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう