chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 思わず・・・♪

思わず・・・♪

昨日、駅前の郵便局へ行った時にあるモノを発見! 
「♪」
でも、希望する方がなく、諦め・・・。

今朝、出社する前に、郵便局へ寄りました。
で、あるかな~と見渡したら、カウンターのところに発見。

「とっても人気があるんですよ。」と局員の方。
「これは、残りひとつですね」 の声に、やっぱり買ってしまいました。(笑)

  20140911-2.jpg

スヌーピーのマルチケース。(写真は広げたもの)
KAZUKIが買ってくれたものも持っているのだけれど、やっぱり、可愛いものは可愛い。

即、購入~~♪
黄色いもうひとつの種類もありましたよ~。
ご希望の方は、郵便局へ・・・・!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう