chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ゲーテ座。

ゲーテ座。

約1年振りのゲーテ座です。
今回は、お昼14時からの開演なので家を出たのも早く、ランチをするのも早い時間に済ませました。
あの場所ですもの、お昼は中華街♪
数あるお店の中から、他の店と比べるとお安いお店だったのか、食べ終わる頃にはかなりの人が待っていました。
量もたっぷりあってエビチリやら小籠包を頂きました。
忘れちゃいけない、“取り敢えずビール🍺”も(^^)


ライブは…
去年と比べると座席の配置も変わったよう。
端から端までギッシリ。列も後ろまでビッシリ。
満席だったでしょうか。
音響がよく、中村くんの声が響き渡って、気分よく聴けました〜〜。
時間がいつになく早く終わった気がしたのは、のめり込んでいたから?
ピッタリ2時間のライブでした。

会場では、懐かしいN友さんのお顔を見ることも出来て嬉し♪

終わってからは、元町ブラブラ、中華街ブラブラ。
暑かったけれど、楽しい横浜散策日和にもなりました。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう