chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 細坪くん 40周年記念ライブ。

細坪くん 40周年記念ライブ。

9月20日。
中野サンプラザに行ったのは、2003年7月NSP以来・・・かな (あやふや~)

40周年ということで、ゲストもたくさん。
ライブの時間もたっぷり。
平賀くんと中村くんもゲストで登場しましたが、NSPの曲を2曲。
「夕暮れ時は淋しそう」(平賀くんボーカル)と「さようなら」(細坪くんボーカル)を。
何で中村くんボーカルがないんだ?? とは思いましたけどね。。

それにしても長い時間だったです。
長くても、3時間くらいかな、と思っていましたが、まだまだ~~~!という感じで、4時間半。
凄いですね~~。 ほんとに。
その間、細坪くんはほとんどステージ上にいました。
何曲、唄ったかなぁ・・・。


今日21日は、ふきのとうの山木さんが 渋谷区文化総合センター大和田伝承ホールで 40周年記念コンサートです。
チーコが初めて見た「ふきのとう」は、1976年1月、NSPとのジョイントコンサート。
それ以来、何回かコンサートには行きましたが、最後はいつだったかなぁ・・・。

無理だろうけど(苦笑)、もぅ一度「ふきのとう」観たいですね。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう