chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ノーベル物理学賞 受賞!

ノーベル物理学賞 受賞!

決まったそうです。
日本人の3名。

天野さん、中村さん、そして・・・赤崎(赤﨑?)さん。

なんか、微笑ましく嬉しい響き。(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お久しぶり~(*^^*)

こすもすさん。

ね、名前を聞いてびっくりですよね。
流石に平賀くんの名前はなかったけれど(笑)、代わりに、赤崎さんの名前。
天野くんが可愛がっていたギタリストの名前も聞けたことで、更にビックリしました。

偶然とはいえ、嬉しいビックリでしたね。

こすもすさんも、同じ「字」が入っていて更に更にビックリだったでしょう!

お名前に、ビックリ!!

ちーこさん、こんばんは☆
お久しぶりです(*^-^*)

今、ちーこさんの日記を拝見して
受賞者3人のうれしい響き♪♪♪

きゃあ~\(^o^)/

天野浩さん♡

私、実は、浩 という字が付くのですょ(笑)

きれいなお月さまを眺めながら
なんだか、うれしい1日になりました
(*^-^*)

ちーこさん、ありがとう♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう