chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 今日の1日。

今日の1日。

ほぼ毎朝作るお弁当。
もぅマンネリですね。 
簡単で美味しいお弁当のおかず、どなたか教えてくれません?



もちろん、冷凍食品も使いますが、お休みの日に時間があると、いろいろ作り置きして冷凍にしておきます。
今日は手作り。

そして、昼間に竹輪の天ぷらも作って、作り置き~~。
でも天ぷらは揚げたてが一番美味しいですね。


パッパと家事をこなし、いつもの時間、テニスに行って来ました。
今週は、ハロウィン週間。
コーチ陣はみな仮装しています。
生徒も、自由。 仮装しても構わないし、何かを身に付けてもいい。
誰も何も言わない・・・。

月曜日に振り替えレッスンに行った時にはすかっり忘れていましが、皆さん、何かしら趣向をこらしていました。
オレンジ色のTシャツを着たり、耳のついたカチューシャをしたり。
コーチ陣はの仮装、プーさんがいたり、トトロがいたり、ドラキュラがいたり・・・。見ていても楽しい。
とはいえ、始まって40分くらいすると、暑くなってみな脱ぎ始めます。(笑)
たまたま、レギュラークラスと同じコーチだったので、水曜日は何かして来て下さいよ、と言われ、昨日の仕事の帰り、髪飾りを買って来ました。

20141022-2.jpg

本当は、カボチャの形をしたものが欲しかったんですけど、書かれていた顔が可愛くなく・・・
これくらいだったらいっか♪ と。

バレッタ(髪飾り)は自分じゃ見えないし。(笑)
友達にも言われました。
自分じゃ見えないだろうけど、充分目立ってるよ、と。(^^)v
付けている写真を撮れば良かったかな。
そのまま、帰りに買い物へ行ってしまったら恥ずかしいことに・・・。(苦笑)
あぁ、おぞましい・・・。


でも今週のテニス、月曜日は何回かゲームをした時、負けなし!
今日も、1敗のみ。。。なかなか、調子いいぞ~~~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう