chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 箱根行き~~♪

箱根行き~~♪

箱根・秋のスイーツコレクション2014が開催中なので、昨日・今日と箱根に行って来ました。
今回は、娘と娘の次男との3人で♪

箱根登山鉄道とスイスのレーティッシュ鉄道が姉妹鉄道になって35周年。
「スイス+スイーツ」で、可愛らしいスイーツがいろいろな場所でいただけます。
その中で選んで数ヶ所行って来ました。

中でもお気に入りだったのは・・・コレ。



また、スイスに行きたいなぁ~~~。。。
(2011年6月20日あたりの日記を見てね)
次は氷河特急に乗ってみたい~。


温泉に浸かったあとの今日は、朝に仙石原ススキ草原に行って来ました。
ちょうど今は、ススキが満開で、陽が当たるとキラキラしてすっごく綺麗です。

20141027-1.jpg   20141027-2.jpg


平日でも、観光客でいっぱいでした。
満開の時期、何度か目の前の道路を通りながら見たことはあるけれど、車から降りて歩いたのは初めてでした。
これからは、更に紅葉も深くなり、人出も多くなりそうです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう