chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 七五三♪

七五三♪

早くも、孫の隆斗が 七五三です。
ほんとに、月日が経つのが早いです。

お祝いに行って来ました。
娘がお嫁に行った先のご両親と、娘家族と、我が家ふたり。

羽織袴の男の子は、お祝いの席でほとんどがお着替えをしてしまう・・・というのを聞いていましたが、お兄ちゃん、頑張りました。
お店を出る頃には、かなり着くずれしてましたが・・・(笑)

弟・柊斗は最近はいはいが早くなってきました。
ちょっと前は、はいはいさえも出来なかったのに・・・。



なにやら兄弟で作戦会議!?

20141103-2.jpg

離乳食も始まっている弟に、ひと口・・・。

20141103-3.jpg

お店の近くにあった公園で。


20141103-4.jpg


なんとびっくり。この公園には機関車が設置されていました。


この後、ゲートブリッジを通り、あちらこちら用事を済ませて帰りました。

あ~ぁ、忙しい日でした。(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう