chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 準決勝です♪

準決勝です♪

錦織選手!
お見事でした。

凄い活躍、大躍進。
このツアーファイナルも、準決勝へも自分で勝ち取りました。

今年最後のツアーだもの。
頑張って欲しい~~~!!

でも、相手は№1のジョコビッチ。
ジョコビッチ選手も大好きだけど、今回は錦織選手に勝たせて・・・(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

惜しかった~。

でも、頑張りました!
絶好調のジョコビッチ相手に、簡単に負けてしまうのか・・・と思いましたが、さすがにベスト4!
盛り上げてくれました。

負けてしまったけれど、今年の大躍進にたくさんの夢と感動、元気をもらいました。
来年もこのまま、上を目指して貰いたいですね!

凄い試合を見たあとやるテニスは、凄く上手くなった気がしてなりません。(笑)
頑張ります♪

頑張ったね\(^o^)/

昨夜は、11時から釘付けでしたょ
\(^o^)/

1セット取れたことは、素晴らしいですよね!

長女と同級生!
これからも、応援していきます\(^o^)/

ちーこさんも、テニス☆楽しく頑張って下さいねo(^-^)o

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう