chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … やっと週末。

やっと週末。

忙しかったですねぇ。今週は。
休みの日もやらなくちゃいけないことがたくさんあって、なかなか座る事が出来ませんでした。

仕事も年末に向けて忙しくなり、お茶も飲まずにやっていて、帰る時には喉がカラカラ。
乾燥もしてきているし、気をつけなきゃ・・・。


今夜は、ラヂヲデイズで歌う会でした。
テニス大好きチーコは、テニス放送がなかったら行くね、と言ってました。(笑)
が、今夜はデビスカップの決勝があるので、行けません。(苦笑)
だって、フェデラーも出るし・・・決勝だもの。。。

すみませーーん。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう