chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 「 Weekend Acoustic Live Vol.5 」~音の日~

「 Weekend Acoustic Live Vol.5 」~音の日~

半年ぶりにコロちかです。

今回もたくさんの方に来ていただきました。
本当に、ありがとうございます!!


セットリスト
1.でももう花はいらない (Song for Memories)
2.なごり雪 (イルカ)
3.目覚めた時には晴れていた (伝書鳩)
4.冷たい雨 (山本潤子)
5.風が吹いている (小田和正・水野芳樹・スキマスイッチ)
6.木綿のハンカチーフ (太田裕美)
7.雨降り道玄坂 (ふきのとう)
8.君と歩いた青春 (太田裕美 コロちかバージョン)
9.さらばシベリア鉄道 (なごみ~ず)

「なごり雪」「雨降り道玄坂」「さらばシベリア鉄道」と新しく演奏しましたが、その中でも「さらばシベリア鉄道」は今までにないような曲で、とても新鮮、かついい勉強にもなりました。

太田裕美ちゃんが大好きなコロちゃん。
裕美ちゃんの曲を何曲もやってとっても嬉しそうでした。(笑)

20141206.jpg


ご一緒したアリビアールさん、ポップコーンさん、お疲れさまでした!
これを書かなきゃいけない!(山ちゃんに言われた・・・笑)

にいやんは、号泣しながら唄っていました。。。
てか、ほんとにいいライブでした。会場内もホロリ・・・。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがと~。

ほんっとに楽しいライブだったよ。
笑いはもちろんあったけど、今回は涙も・・・。
聴いて貰えなかったのが残念!

コロちかは、懐かしい“あの時代”を唄って行きたいです。
上手く表現出来るかは別問題だけど。(笑)

次のライブは、すでに決まっている 3月29日!
是非是非~~。

さらばシベリア鉄道

そそられます(#^.^#)

なかなか、タイミングが合わないけど、行きたかったです(;_;)

なごり雪で、彼を見送り、木綿のハンカチーフで、彼を想い、シベリア鉄道の歌詞のように、手紙に貼られた切手を見て…

遠距離恋愛もそういう時代でしたね(#^.^#)LINEで連絡取り放題の今とは違う(笑)

とっても素敵なLIVEだったみたいですね。
次こそ(#^.^#)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう