chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 2日間・・・

2日間・・・

木曜日・金曜日と風邪で寝込みました。

咳は止まらず、、、なんといっても熱がぁ~~~。
超久々、38℃以上も出たのは。
この数年、平熱が低く、35.6℃くらい。 
なので、この熱は、かなりキツイです。

土曜日に出掛けたいので、即病院へ行きましたが、休診日。。。
市販されている咳止めを買い、その日は安静に。 翌日病院へ行き、薬を出して貰いました。
インフルエンザの疑いは、検査が陰性だったので、セーフ!
病院で出される薬はやはり効き目があり、みるみるうちに良くなっていきました。


土曜日は、中村くんのディナーショー・・・・ではなく、春から予定に入っていた孫の 『お遊戯会』
悲しい?選択。 でも・・・孫の可愛いお遊戯会は、そうそう見れません。
ディナーショーにはKAZUKIに行って貰いました。


2回目になる『お遊戯会』
去年とはまた違った可愛らしさ♪ たくましさ♪ を感じながら、見入り。。。ニコニコ♪

そうそう、開催場所は、千葉県文化会館!
NSPのコンサートで、何回も行った会場。
とても久しぶりに、なんとなくNSPも感じながら会場に入りました。

その日は、今年2月以来のお泊り。
5歳になる隆斗の15日のお誕生日の前祝も一緒に、乾杯してきました。

20141214-1.jpg 20141214-2.jpg
仲良し兄弟です♪


翌14日、娘一家はいつもの(笑)箱根へ。

一旦家に帰ったチーコは、まもなく帰宅したKAZUKIとラヂヲデイズへ。
友人のライブへと行って来ました。

結構ハード・・・でも、ゆっくりと過ごしてきたので、大丈夫~。


今日は仕事復帰。
まだ咳は続いているものの、気持ちは元気です。



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう