chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 苦笑い・・・いえ、大笑い。

苦笑い・・・いえ、大笑い。

咳がなかなか止まらなかったものの元気に過ごしておりましたが、22日あたりからなんとなく左胸が痛くなり・・・。
どうやらまたヒビが入ってしまったようで・・・。

去年とまったく同じです。(苦笑)
去年の今頃も同じように風邪を引き、クリスマスイブにも病院へ行って情けない年末年始を過ごしたのでした。
去年は声も出なくなるほどだったので、まだマシ。

治りきっていなかったので強めの薬を出して貰い、やっと良くなって来ました。


今日は今年最後の仕事。
毎年所長から頂ける、いくらやカニをたっくさん持ち帰りました。
これで、お正月を過ごせます~。

というか、早く食べたい・・・。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう