chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 新年を迎え・・・

新年を迎え・・・

お正月も七草も過ぎ、普段の生活が戻って来ました。
今頃ですが・・・

皆様、新年おめでとうございます。
気ままなこのdiaryにお付き合い下さりありがとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


さてさて私、まだ風邪が治っておりません。(泣)
だいぶ咳が無くなってきましたが・・・。
新年早々こんな書き込みですみません。


暮れからお正月にかけては、風邪を引いていたせいもあって、のんびりとほぼ家で過ごしました。
5日までお休みだったので、KAZUKIに付き合い天城峠まで行き、箱根で1泊。
温泉にゆっくりと浸かって来ました。
寒い時期の露天風呂、やっぱりいいです~~♪
ホントは何日も居たいくらい。
また時間を作って行って来よう・・・・。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう