chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 今年初ライブ♪ ~観る方

今年初ライブ♪ ~観る方

それも、観る方♪
18年ぶりに復活した女性アーティストのライブが千葉の柏でありました。

前々から予定していたので、中村くんのマニアックライブにも申し込みもせず・・・・(笑)

このアーティスト、『花岡幸代』さん。
偶然がたっくさん重なり、縁があるんだな~と感じていました。

まずは、KAZUKIが若い頃、バンド活動をしていた時に、時々対バンでが一緒してた方で、その後、プロとしてデビュー。
KAZUKIも応援していたようです。 アルバムも2枚購入。

チーコはチーコで、高校時代の友人の飲み友達で、デビューしていたけれど、チーコ好みで絶対気に入るから!とサンプル版だけれどと言って、CDをプレゼントしてくれていて持っていました。

お互いに持っていることを知った時には、とてもビックリ。。。(マニアック!)

友人に聞いてみたら、引退して家庭に入られたとの事。
それを聞き、もう復活はないだろうね、と言っていましたが、この度、復活♪
スタジオを持つその友人が背中を押し、18年ぶりにライブをやることになりました。

それを知って、即、申し込み。
この日が待ち遠しかった~~!!

それに・・・ホントに、偶然と言うものは重なるもので・・・
この花岡さんのデビュー曲。
チーコ達の知り合いでもあるミュージシャンが作詞をされたとのことで、またまたビックリ。
ミュージシャンの方もびっくりされていました。


KAZUKIも、プロデューサーとして来ていた高校時代のその友人も、ライブを観て、懐かしく涙ぐむ場面もあったとか。

NSPが復活をし、日本青年館で観た時には、涙ボロボロでしたもんね。
その時を思い出しました。

懐かしむ彼女のファンであるおじ様たちがたくさん集まり、ライブハウスはいっぱい!
大成功でした。

これからも続けて行くとか・・・。
東京でもやって欲しい~~~。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう