chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 今年初ライブ♪ ~出演の方

今年初ライブ♪ ~出演の方

今日は、出演の方♪

「ラヂヲデイズでNSPデイズ Vol.20」
~ 10年ひと昔… NSPと共に… ~

今回は、浮雲(ふろ~とくらうど)さんのサポートで、キーボードを担当しました。
アコースティックでは今までもあったけれど、バンドでサポートに入ったのは初めてかも・・・。
天中平とは違った雰囲気を味わえました。

遠距離バンドなので、年1回の練習。
でも、チーコは都合がつかず欠席。

本番当日、リハで初めての合わせ練習、ほとんどぶっつけ本番でしたが、まずまずの出来♪
悔いが残った曲はあるものの、コーラスがない分、余裕が出来、楽しめたかも~~♪

お客様で超満員となったラヂヲデイズ♪
ありがとうございました!!

20150111-2.jpg


でも・・・マスクをしていたせいか、多くの方に「風邪? 予防?」と心配いただきました。
ありがとうございます~。

胸の痛みは取れないものの、だいぶ良くなり、ほんの少しの咳だけ・・・。
早く治らないかなぁ・・・・・。



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう