chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 「はっぴぃぱる」ライブ♪

「はっぴぃぱる」ライブ♪

神田にある昭和 3階ライブスペースで行われました。

4組の出演で、チーコ&KAZUKIは、3番目。
ライブというものに慣れてはいるけれど、いつでも緊張するもの。
特に、前の方がやっている時に、緊張度がマックス!
だから一番最初がいいのよね・・・。
という話をしていました。

が、今回、昭和の3階で唄ったことはあるけれど、ライブをやるのは初めてなのに、全く緊張することもなくやってきました。

対バンは、
ムーンライトさん
ピッコロ&スカノさん
十日月さん

偶然にも?みな男女のユニットでした。

チーコ&KAZUKI   セットリスト

1. 卒業写真 (山本潤子)
2. 夢のしっぽ (花岡幸代)
3. BIRTHDAY (鈴木康博)
4. 夢の途中 (来生たかお)
5. 冷たい雨 (山本潤子)
6. 中央フリーウェイ (山本潤子)
7. Too far away (水越恵子)

チーコは、全てボーカルをとったのですが、「BIRTHDAY」ではギターを弾かず、 「中央フリーウェイ」はシェイカーで刻みながらのボーカルでした。

そして、最後の「Too far away」では、KAZUKIがエレピを弾きました。
エレピの伴奏でチーコが唄うのは(オフ会では1回あったものの)ライブでは初めてで、変にドキドキ。
「最後にコケるなよぉ~~」と練習中から言ってましたが、本番ではどうだったでしょうか・・・。(苦笑)

ライブを終えて、オープンマイクへ~。
ライブ出演者全員で、「ぼくがつくった愛のうた」と、「上を向いて歩こう」の2曲を演奏して、始まりました。
ライブ前、皆で練習した成果は・・・あったようです。

みなさん、お疲れさまでした~!


開催中の、全豪オープンテニス。
この日は、錦織選手の試合の日で、絶対当日観たいもの!!
ライブを終えて、帰宅した時には深夜だったものの、録画しておいた試合はしっかりと観て、安心してベッドに入りました~♪(笑)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう