chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 中村くんの マニアックライブ  ~追加編~  と、とりあえずの・・・

中村くんの マニアックライブ  ~追加編~  と、とりあえずの・・・

チーコ達にはお馴染みの ラヂヲデイズでありました。

突如として開催が決定した1月10日、11日のマニアックライブ。
この日は両日ともすでに予定があり、詳細を見ることもなく終わりましたが、追加決定したラヂヲデイズでのライブには行けました。

チーコ的には、マニアックはマニアックだけれど、古い曲が多かったな~、と。
でも、それはそれで楽し。
約2時間のライブはとても短く感じた時間でした。


ファンクラブで募った「アンケート」と「意見」
今まで不満がたくさんあったけれど、じっと黙っていたのですが(苦笑)、今回は言うぞ! とアンケートに答えると同時にたっぷりと不満、意見、メールでしっかりと書かせていただきました。
それは、自分自身の意見だけじゃなく、何回も耳にしたこと、FCをやめていった方達の不満なども。
FCの運営は大変なのも承知だけれど、やっぱり腑に落ちない部分がたくさんある・・・。
ライブ終了後、話してみて、「そういう意味じゃないんだよな・・・」と思った部分も。
文章にするのも難しい。(チーコが単なるおバカなだけか・・・)
何も言わず、黙ってイイコのファンにはなれなかったな。

もちろん、中村くんの応援はしますよ。ず~っと。
お友達とも、今年はどこか遠方へ行こう!と話していたし、ライブにはたくさん行きたい!

でも・・・。
大昔の自分に戻ろうか・・・。


とりあえずの やる方も観る方もライブ関係は落ち着き・・・、
やっとテニスに集中出来ます。
錦織選手も勝っているし♪

やっぱりチーコは、テニスが一番楽しぃ!!!!  
観るのも、やるのも。

風邪を引いて治らない日々が続き、この1ヶ月テニスは止めていたので、身体がウズウズ。
いつになったら出来るようになるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう