chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 誕生日。

誕生日。

ななが、12歳を迎えました。

20150212-1.jpg

人間でいうと、64歳くらいだそうです。
今まで大きな病気と、大怪我を1回ずつしましたが、それ以外は風邪ひとつ引かず、元気に過ごしています。

20150212-2.jpg    20150212-3.jpg

今は、ベッドに入って寝ている時間が多いですが、お散歩もゆっくりながらよく歩きます。
大怪我をした時、一時はもぅ歩けなくって車椅子の生活になるかも・・・、
とまで言われましたが、歩く姿を見ると、ほんとに奇跡のように感じます。

先日、下北沢で車椅子のダックスちゃんを見かけました。
もしかしたら、あんな感じになったんだろうか・・・と思いながら、そのわんちゃんが一生懸命前足だけで歩く姿を見てしみじみ。。。
がんばって生きてって欲しいな・・・。

ななは、大怪我をしたせいか、右足がほんの少し外側へ向いていたり、背中が曲がってしまって猫背のようですが、ななはなななりに歩き、走ってます。

もぅ少し暖かくなったら、どこか広いドッグランにでも連れていって走らせてあげたいな。
ゼイゼイするかな。。。(笑)


忘れちゃいけない、KAZUKIも誕生日でした。(笑)

20150212-4.jpg

自分でお休みを取っていたのに、あれやこれやと用事が出来て、ゆっくり出来たのは夜になってから。
チーコは仕事だったので顔を合わせたのもその時。19時過ぎ。

忙しいのは幸せなことなのかもしれませんね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう