chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 初めての・・・

初めての・・・

今日、出勤すると、机に名刺が置いてありました。
「ん?」
よく見ると・・・自分の名前。

初めてです。自分の名前が書いてある名刺。
作ってくれたようです。

お客さんに会いに行くこともないし、必要性はほとんどないのだけれど(笑)
「うん、封筒を作るついでにみんなのも作ってみた」と。

写真を撮って貼り付けようとしたけれど、留まりました。
個人情報載せるわけにはいかないですもんね。(苦笑)

誰に渡そうか・・・(笑)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう