chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 本日 新発売♪

本日 新発売♪

パイロットインキから、「スイスイおえかき」の商品が新発売されます。

なぜ、お知らせしたかというと・・・
孫の隆斗がお知らせしているからです。(笑)


スイスイおえかき かいて覚える!れんしゅうポスターおえかき

スイスイおえかき おでかけおえかきバック


お友達で、お孫さんがいらっしゃる方も多くなってきました。
プレゼントにいかが?(笑)


と、いうことで、おもちゃやさんに言ってみましたが、現物にはあえず・・・。
どこにあるかなぁ~~。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう