chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 「ラヂヲデイズでNSPデイズ Vol.21」 ~ 春はもうすぐライブ♪ ~

「ラヂヲデイズでNSPデイズ Vol.21」 ~ 春はもうすぐライブ♪ ~

~ 春はもうすぐライブ♪ ~
ちょっと寒い日でしたが行われました。(笑)

出演ユニットは、「3MS」さんと「青いネコ」さん、そして「NAS」。
もちろん、みなNSPのコピーユニットです。

3組3様。
選曲をかぶらないように打ち合わせをしていたらしく、たっくさんのNSPが聴くことが出来、みなそれぞれ個性があって楽しめました。

「NAS」は、天中平メンバーであるコロちゃんとKAZUKI、そして、まさやさん、いまやNASのメンバーとも言えるmelodyちゃんも加わり、NSPサウンドを奏でてくれました。




このNASライブのアンコール前、コロちゃんが話してくれたように、お仕事の関係でしばらくライブ活動はお休みになります。
でもKAZUKIが言っていたように、解散するわけではないので、またいつか皆さんの前で演奏する時が来ると思います。
ひょっこりと現われ、いきなり演奏・・・なんて。(笑)

同時に、チーコが加わる「コロちか」も活動休止になります。「天中平」も。。。
また演奏出来るその日まで・・・、ひとまず、「さようなら」。

コロちゃん、お元気で、行ってらっしゃい♪

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お疲れさまでした!

こんなところまで(笑) おいで下さってありがとう~。

長い間、お疲れさまでした!
チーコは、天中平とコロちかでお世話になりましたが、一緒に活動出来たのはとても嬉しく、楽しい時間だったので、ポッカリ穴が開いたように感じるでしょうね。。。

その分、チーコは大好きなテニスに没頭します。(笑)

“ひょっこり”はとても嬉しいので、その際には“こっそり”教えて下さいね。

お身体に気をつけて、いってらっしゃいv-222

ありがとうございました✨

チーコさんが書いてくれたように、ひょっこり現れてライブが出来るように修行しときますね😁
行ってきま~す✋

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう