chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 今日、見たもの。

今日、見たもの。

テニスから帰り、お昼も食べずに、ななと散歩へ。
ずっと雨降りだったし、用事もあったりして久しぶりのお散歩になってしまいました。

なので、ちょっと長めに。。。ゆっくりと。。。

途中、珍しいものを見ました。
信号待ち?と思っていましたが、違う。 
井の頭通りをハザードつけて停車していた車。
若い女性が、後部のドアを開けて乗りました。
で、よく見ると・・・、長--------いの。 車体が。
リムジンってやつですか!? あれ。 白く長--------い車。
目の前で見たのは、2回目かな。


また歩いて行くと・・・曲り角、フェンス越しに見えた車の屋根に不思議な物体、球体が乗っていました。
そして、横を通り過ぎると・・・、
車の側面に、Google 表記。
その球体は、レンズが四方八方に付いているカメラでした。
Google地図を作成するために、写真を撮っていたみたいです。
その後、環七脇を歩いていたら、またすれ違いました。
我が家あたりの写真も、また新しくなるのでしょうか。。。
ちょこちょこ更新されてますね、あのストリートビュー。

少し前、たまたま見たら、去年家の外装工事をしていた時の写真でした。
今、また見たら、綺麗になった写真。(でも角度を変えると古い写真・・・笑)

このストリートビューを見て、旅気分に浸ろう~~♪


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう