chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 会社を臨時休業して・・・

会社を臨時休業して・・・

事務所の人、みんなで所長主催の築地市場観光&銀座でランチ・ツアー。(笑)

所長がやむを得ない事情で会社を立ち上げ、事務所もそちらの会社も落ち着いてきたので、築地に出来た会社の見学と、事務所でも水産会社との関わりも多いし、築地市場も豊洲新市場に移転されるので、行くなら今♪ということで案内して貰いながら歩いてきました。

築地市場には行ったこともなく、「すご~~い!」「美味しそう~」を連発。
今は、外国人観光客も多いんですね。

ぐるっとひと周りしたあとは、ついでに!と築地本願寺をお参りし、新しい事務所を訪ねて女性らしい事務所を拝見。
その後は、近所にある有名なあんぱんのあるパン屋さんへ。
他のみんなは セットになった袋詰めを購入しましたが、チーコはふたつだけ購入。
そして、銀座へと向かいました。

銀座もかなり久しぶり。
今まで食べたことのないような(笑)佐賀県のもの佐賀牛、野菜、お茶etc...がたっぷり食べられるランチをして来ました。
昼間からビールを頂き、かなり豪勢!
う~~~、お腹いっぱい♪
写真を撮ってくればよかった。。。

今日の夕食は、いらないや・・・。
あ、あんぱんを食べよう。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう