chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツの旅~。1・2日目。

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツの旅~。1・2日目。

行く場所にあれやこれやと悩みましたが、今の時期が一番!のオランダ・ベルギーを訪れました。

約11時間・・・それでも早めにドイツのデュッセルドルフ空港に到着。
すぐにバスに乗り込み、ケルンへ。
予定時刻よりかなり早めに到着したので、歩いて10分ほどのケルン大聖堂へ行ってみました。
翌朝、行程に含まれていましたが、夕刻の大聖堂へも。。。

   20150422-2.jpg

20150422-3.jpg

平日なのにかなりの人混み。
賑やかな町もひとまわり。

時差もあるので長~~~い1日になりました。

2日目は、再度ケルン大聖堂へ。
そして、ボンへ。
ベートーベンの生家を訪れ、町並を歩き、アムステルダムへ向かいました。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう