chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 木曽へ~。 開田高原へ〜。

木曽へ~。 開田高原へ〜。

2日は、KAZUKIのお供で木曽へ。
また、鉄っちゃんのイベントです。(笑)

朝、4時半起き。
まだ眠ってたななもバタバタしているのに気づき、「どっか行くの?」という目つき。(笑)
今回は、ななも一緒に連れて行くことにしました。
ななは、車に乗るのが大好き。 遠出は久しぶりかな。。。

混んでいる予想・・・が全くの逆。
時間が早いせいもあったのか、ガラガラで、スイスイ。
かなり早めに着きましたが、KAZUKIおぢさんはKAZUKI少年に。

なので今回はななと、開田高原 までドライブ。
行く道は車もほとんどなく、迷ったかと思うほど。
でも、着いてみると、開田高原アイスクリーム工房は長蛇の列。
どこから人が湧いてきたのか・・・

普段は、ドッグフート以外与えないななにも、特別。。。
美味しいものはわかるんですね。(笑)
裏側にある広場も素敵です。


前回、目的地の王滝村を走っていて、お猿さんを見かけたのに今日は会わないな・・・と思っていたら、帰り道、たくさん見かけました!
家族かな。5、6匹の集団を2回。
刺激しないように、ソロリソロリと通り抜け。。。

流石にずっと運転していたので疲れてしまいましたが、そこは温泉地。
お客さんがたくさんいて、ゆっくり浸かる・・・というわけにはいきませんでしたが、入って来ました!

温泉は、やっぱりゆっくり入りたいですねぇ。。。

深夜の帰宅。
なのに、KAZUKIは翌日の3日はライブ。
チーコは、疲れで行かず。
でも、孫の顔は見たいもので、来ない~?と言われると、行く~と言ってしまい、電車でちょこっとだけ会って来ました。
旅行のお土産もあったしね。(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう