chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 5/5 天野くんの誕生日。

5/5 天野くんの誕生日。

毎年、ラヂヲデイズで天中平のライブを開催していましたが、今年はお休み。

でも、この日はN友さん達と集まりたいな、ということでイベントを企画しました。
我が家で持っているもの、秘蔵?ではないけれど、昔むかしの映像だったり、写真だったり、プロジェクターを使い上映会。
MCでKAZUKIとチーコが、エピソードなどを話しながらの鑑賞会です。

それが終わると、唄う会。
来店順にやっていただきました。
バックに映像を流しながらのステージは、見入るものがありました。

個人的には、「しばらくお休み」のチーコは演奏する気もなかったので、みなさんの演奏や唄を聴くだけ。
天野くんを思い出しながら。。。

予想を上回るたくさんの方々に来ていただき、かなり盛り上がりました。

20150505.jpeg


ありがとうございました♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう