chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 16-17日。

16-17日。

KAZUKIが熱海へお泊りに行っている間に、実家へ行って来ました。
ななと、娘&子供達と。。。

泊まりがけで行くのは、何年ぶりでしょうか。
ここぞとばかり(笑)、夜は親子三代で飲み会。といっても母はちょっとだけ。。。
娘の家へはよく行くけれど、車で行くので飲むことがなく、久しぶりに一緒に飲んだのでした。
夜中の0過ぎまでしたおしゃべりも楽しい時間でした。

ななは、お泊りに慣れていないけれど、なかなかイイコで、夜も持参したクレートの中でぐっすり。
車に乗るのは大好きなので、ドライブもおとなしく・・・。
助かりました。

だいぶ歳を取って来たなななので、元気なうちにどこか旅行へ行きたいなぁ~~。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう