chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 29日、久々の宇都宮へ~

29日、久々の宇都宮へ~

中村くんのライブが、7.8年前になるでしょうか・・・。
KAZUKI達がライブを多くやっていた「宮フォーク村」でありました。

いつも通り、仕事を終えてから向かうとギリギリになってしまう為、15時で会社を早退。
17時前に宇都宮駅に着きました。

そして、これも久々!!
餃子館での飲み会・・・違うな、食事会・・・これも違うか・・・とにかく大勢で餃子をたっくさん食べました。
皆より少し遅れて店に入ったけど、ドリンクはまだ届いておらず、乾杯も一緒に出来ました。
最近になって、ビールを美味しく飲めるようになったので、もちろんビールで♪

大勢で食べるのってより美味しいねぇ~♪
いつも・・・、ほとんど食事はひとりで食べるのでよりそう感じるのかも。。。

さてさて、宮フォーク村。
懐かしい~~!! マスターも久しぶり。

思った以上にたくさんのお客様。
知ったお顔が多かったので、地元の方は・・・??
とちょっと心配でしたが、地元、栃木の方も多く、嬉しい気分。

19時きっかりに始まったライブは、本編1時間50分アンコール40分(笑)、全19曲という長い時間でありました。

グッズも目新しい物が多いですね。
今ツアー、初めて行ったので初めて目にしましたが、ピンクピンクピンク!
とりあえず(?) ピンクのTシャツを買って来ました。

深夜までお店で飲み、車で来ていたKAZUKIと帰る途中、真夜中なのに佐野ラーメンを食べ、仮眠を取りながら帰宅したのは午前3時過ぎ。
身体は正直なようで、丸1日中、頭がぼやけてました。

やっぱり、泊まるか、早く帰るか、しないとダメですね。(苦笑)
今思うと・・・、写真を一枚も撮ってませんでした。たくさんチャンスはあったのに。(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう