chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … お誕生日~♪

お誕生日~♪

中村くんの62回目のお誕生日です。

この日、毎年のように、ラヂヲデイズでライブやイベントをやって来ましたが、今年はお休み。
出演ではなく、ライブに行って来ました。

場所は、神泉にあるランタン。
BUZZのライブです。 かなり久しぶり~~。

実はこのBUZZ、復活して10年間細々と(?)やって来ましたが、このランタンのライブ(6/12.13)と、8月に飯田でやるライブで一旦活動休止だそうです。

ちょっと、悲しい、淋しいですねぇ。。
別に「休止」と言わなくても、年間で数本しかライブをやってないので、わざわざ公言しなくても・・・と感じてしまいました。

音楽活動は、個々にやっていくので、もしかしたらゲストで出て“BUZZ”をやるかもしれないし・・・とも言ってました。
なので、余計にそぅ思います。。。

せっかく復活したのに。
ふたりともこの世にいるんだから・・・。

なんとなく不満な終わり方でした。

まぁ、今日は中村くんの誕生日。  『おめでとう!!』
明日は、鎌倉・歐林洞でのライブ。
続けて、夜から14日までFCのお泊り会があります。
行って来ま~す。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう